2014.03.07(金)

三色ドーーン!!

はい、今日はおしょうさんの紹介で聖司くんが遊びに来てくれましたー♪
雰囲気はたかちゃんに似ていて高校生と思っていたけどなんとなんと22歳!
洸稀が楽しそうにひっついてサッカーやキャッチボールをしていました(o^o^o)

らん、せなはいつも通りなわとび。
れおん、おっくんは野球。
めい、ひろきはキャッチボール。
センターではオセロや宿題やらすごーーくまったり自由を満喫しました☆

そして今日の夜プロは料理クラブー!!三色丼とテンジャンチゲ!
もう慣れたおっくん、れおんは切る材料を手に取り「どうやって切るん?」と聞き、やり方が分かると黙々と切っていきます。
タマゴと言えば寛至!寛至といえばタマゴ!
ということで寛至はいりタマゴを黙々と作っていました(≧▽≦)

テンジャンチゲはゆうや、のんで作ってくれていました♪
今日は手際もよく、スピーディにできました!!!さすが!

皆、おいしいおいしいとテンジャンチゲをおかわり!
ゆうや、宏樹は4杯もおかわりしたそうです(o^o^o)