2014.02.27(木)

体操服のこうき

「寒そ〜〜!!」
「なんで体操服なん〜?」
とセンターに帰って来るなりツッコミの連発!!
その、突っ込まれていたのは、こうきくん!!
紺の短パンにぴっちり白い半袖♪ザ・体操服のこうき君でした〜♪
見てるだけで寒くなりますが、本人曰く「暑い!!」とのこと。さすがですね〜♪
帰ってきていきなり、ボール遊びで、体をいっぱい動かします。見た目も動きもアクティブ〜♪
センターで体操服姿を見るのは新鮮な感じがしますが、
そういえば、わたしの小学生時代は、私服が許可されておらず、一日中体操服だったのを思い出しました〜♪

そしてそして、今日も猫ちゃんは大人気!!
みんな帰ってきても、ボール遊びが終わってすぐにでも、「猫ちゃん〜」と猫ちゃんと遊ぶのが待ち遠しい様子。
動物はほんと癒されますね〜♪