2013.11.11(月)

勝ちたい。

はい、今日は王様陣取り!!チーム分けをして、いざ、勝負!!

今回はゆい、れおん、キビチームが連勝続き!
みんな協力して勝ちに繋げていました(o^o^o)
朝陽は紳士的に王様ののんを守っていました。笑
一緒に行動して手を繋いで朝陽が王様に思われる作戦。
ナイスあっちょ(^O^)

ゆうやチームは負けていてらん、みずほ、かのんが悔し泣き。(;_;)
最後の王様はらん。みんな倒されて生き残って守っていたのはかのんとみずほのみ。
かのんが王様ののんを倒そうと陣地から一人出て走る!
そこをゆいにタッチされ「もう!!!!負けるやんかぁーーーーー!!!」と悔し泣き。

らんもみんなを助けようと陣地から出る!!
そしてゆうやをタッチ!!
ゆうや生き返りらんを追いかけているキビをタッチ!
だけどらんはれおんがタッチし、じゃんけんで負ける!

「うぅーーー」と泣くらんにゆうや君が「よく頑張った!!!!」とぎゅーっと抱きしめていました。
見ているこちらも胸がジーンとしました。
陣地から出てタッチされるのは怖いし悔しいけど立ち向かったこの3人に大きな拍手!!!