2013.11.09(土)

明日は何の日?

明日は秋のこどもまつりーーーー!!!!!いえぇーーーい!!(≧▽≦)
皆祭りは大好き大好き♪
さぁみんなで祭りの準備をしましょーう!!

かんじはたこやき係やからたこやき!おー!

れおんはおでん係!おー!
れおんの手伝いはみずほ、ゆうちゃんがすることに。

おっくんは焼き鳥、ぜんざい、にゅうめん係!おー!
らんちゃんとけいが手伝い係。

さぁみんなでがんばろーー!!おーーー!!

中高生を中心に準備を始めていきます。
さすがはれおん!
おでん係がすぐに終わって飲み物や全体、カレーなどの手伝いにも回ってくれててきぱき働きます(o^o^o)

おっくん、かんじもなんとか終わり、準備完了!!
みんながてきぱき動いてくれたおかげで早く終わりました!!やったね!

さぁー明日は食べて飲んで遊んでいっぱい楽しみましょう☆★