2013.10.31(木)

★☆★トリックオアトリート★☆★

「お菓子くれないと、悪さしちゃうぞ!」と可愛く言ったのは友哉。
「全然、可愛くないわ!」とこども達つっこむ。

センターで衣装を選んで商店街をブラブラ「こんばんわ〜」と声かけをすると「今日はハロウィンか〜」と優しい眼差しで見てくれる商店街の皆さん。袋に入りきれないくらいのお菓子をいただきました!

ぐうたらから始まりココルーム、日松亭、今池こどもの家、こどもの里、あぐり、他にも色々回りました〜!
今池では卓球勝負も繰り広げられ、センターからは卓球部のおっくんことジョーンズ(中3)
今池からはふうか(小5)いい勝負です。「おっくん負けたら示しつかへんで〜」と応援★
なんとか勝利し、お菓子をゲットして帰宅・・・
とっても楽しいハロウィンだったね。

さっそくコーラやサイダーを開けてかんぱーい!
こども達の打ち上げが始まっていました笑