2013.10.30(水)

フルーーーーーーチェ◎

簡単だけど人気者フルーチェ
イチゴのソースに牛乳を入れると「ぷるるんぷるるん♪」フルーチェの出来上がり!!たむっちの子供の頃からあったフルーチェ。家で勝手に作って食べていたけど、これは冷やすと美味しいんです!!センターは時間がないので冷やしませんが、「おかわり」の声の嵐です。完売でした♪
遊びは王道のドッチ。ちょっと練習を怠るとボールがキャッチできなくなることも・・・蘭ちゃん「ボールとられへーん」と落ち込み気味。。。そんな時もあるさ!
ボールに執着があるのは穂華「おっくん へい」と何度もアピールしたりダッシュしたり元気◎でした。
そしてまさき 逃げるのはいいが、外野に出てるがな〜!!