2013.10.29(火)

室内遊び♪

けどかなり過激だった!!
まずはオオカミがきたぞ!座布団を家にして、さあ開始!
「おおかみがきたぞ〜」と叫びながらあっちの家にいったり、こっちの家にいったり大忙し!
今日はちょっと寒かったけれど、これでほっかほか=3
続きましてざぶじん。
これまった汗かきまくりの熱戦!
ちびっ子たちは打倒友哉で協力するぞ〜と意気込むが・・・「怖くて無理〜」と逃げて自滅することが多々・・・
まさきは一人自爆のオンパレード(笑)
迫力があったのはおっくんVS友哉
おっくん足をとられるが、なんとかとどまり友哉を押し倒すが、なんとかとどまり・・・
しかし、年上の意地 友哉の勝利となりました。

寒さなんて忘れて「あつい〜」とほっかほかになった日でした。