2013.10.28(月)

O-SAMAJINTORI

今日の集団遊びは王様陣取り。テンポの速い試合展開で今日は10回ほど戦いが出来ました。そんな中で初参加のともきくん。ゆいに手を引かれビビりながらも恐る恐るジャンケンを重ねていく。その側ではほのかが勝手にビビっていましたが・・。王様陣取りはみんな手馴れたもので、王様がわかれば一気にテンポアップ。王様になることが多かった聖菜は何度も仲間を助けて姿をあまり見せず敵チームぼ視界から見えなくしていたり。
ともきくんママも王陣に参加!まさか王様にならんよな〜?とともきと話しながら近づくと少し逃げる。
またもや近づくとまた少し逃げる。怪しい・・・。
タッチしようとしたられおんにタッチされる!くっそー!!!
そして代わりのまいかがタッチしてまいかがじゃんけんに勝った!!!!!
相手の王様はまさかまさかのともき君ママでした!!笑