2013.10.26(土)

オータムフェスタ

 今日はこどもたちが通っている小学校でオータムフェスタが行われました◎
 もちろんこどもセンターもたこやきで参加!!

 オータムフェスタは食べ物やゲームなど色々なブースがあります。
 そんな中でお馴染みなのが、似顔絵コーナーです。
 モデルさんになった公実ちゃん!とってもそっくりに描いてもらえて大満足!
 スタンプラリーも時間をかけてぜーんぶ集めきり、最後は金メダルのチョコレートをGET☆
 露店ではあれもこれも美味しそうで迷いに迷い・・・、
 選びきれなかった結果フランクフルト・炊き込みご飯・たこせん・おでんを食べまくり〜!
 歌のステージではとっても大きな声で可愛く歌って、吹奏楽部の発表ではなんと指揮者に立候補!
 堂々と指揮棒を振る公実ちゃん、とってもかっこ良かったよー! ゆかりでした〜♪