2013.10.03(木)

マフィンだ〜

マフィンだマフィンだ〜!
今日のおやつはマフィンだ〜!

チョコにナッツにブルーベリーどれも美味しそうだけど、一番人気は・・・チョコでした〜(^^)
せなやのんは「一人一個〜!」とはりきっていましたが、半分で充分お腹いっぱいに・・・
「ほらね。」

お腹いっぱいになったので外でボール遊びじゃ〜!
今日は王様ドッチ。
2チーム結構いい勝負だが、最近キャッチボールの練習をがんばっている洸稀が活躍していました!
そして最終戦、お互い当てれない状況が続き、、、長期戦。
5、4、3、2・・・でまさかのたむっち。ゆうやのボールをキャッチ☆
「おお〜」とちょっと盛り上がり終了。

その後、洸稀の武勇伝を聞きながら帰りました。