2013.07.31(水)

サモアモア♪

ソースせんべいがいい!!!!!と、皆に訴えましたが、花恋、せな、のんの「サモアがいい!!」に負けてサモアに決定!!
マシュマロを焼いてクラッカーにチョコと焼きマシュマロを挟む食べ物、サモア!!
それはそれは女の子たちに人気の手作りおやつ!!楽しみー☆

ガスコンロを三台用意して皆串にマシュマロを用意してレッツ着火☆
皆マシュマロに火がついてコゲコゲー(@_@;)

やっぱりマシュマロを焼くには我慢が大事!
上のほうでゆっくりゆっくり焼いていたのでいい焼き目がついておいしそう!!!
ゆいにかなう者はいないだろう!と、皆上手に焼こうと火がつく。

だけどやっぱりコツがつかめず夕菜と聖菜は先っぽが焼けてしいたけ状態。笑

自分達でするので中高生、高学年は集まってわいわいと楽しそう(≧▽≦)

やっぱり皆の意見に合わせてサモアにして良かった!!
皆凄く楽しそうでした♪