2013.07.16(火)

sammer flower

はい!この暑い中、子ども達は元気に遊んでいます!
中では朝陽がはまっているモノポリー、玲園が大好きなカロム
外ではあゆちゃんが教えてあげているゴム跳び、、、と賑やか。

かのんとのんが上達したのか見て見てー!とアピール。

さて、そんな今日のプログラムはは皆で遊ぼう!
皆で決めた遊びは・・・ひまわり!!

おーう夏だねーサマーだねー
こんなに可愛らしい名前だけど、Sケンの次に激しい遊び!
なんと今日は体ボロボロのゆうや、ゆいチームVS大人になんか負けないぞ!の知哉、玲園チーム!

大人チームはゆうやを筆頭にあゆちゃんや仁が後ろを通り抜ける。
朝陽は自慢の体を使って玲園や知哉にアタック!!
線から出てくそーーー!と大夢。

ゆうや、ともやが白熱の戦い!!
その戦いにこども達も応援の声を上げてキャーキャー盛り上がる!!

そして引き分けで試合終了!!
今日も楽しかった(o^o^o)