2013.07.02(火)

ちえちゃん、登場〜♪

今日は大学が早く終わりセンターへ来ました!

センターへ到着すると、元気な子ども達の声が真っ先に聞こえ
凄く賑やかでセンターは本当に良い居場所だなとしみじみ感じました。

しかし今日は私のファッションで色々とツッこまれました。
肩からかけてるカーディガンがマントだの、監督だの・・・。
朝陽からは「空飛べるの?」と言われました(笑)
みんな違うよ!ファッションだよー(^O^)

そんなこんなでおやつを食べた後、広場でSケンをしに行きました。
なかなか本気の対戦でビックリ!

明日から私は幼稚園実習です。
色々不安だけど、実習前にセンターへ来て少し落ちつかせてもらいました☆
明日から頑張りまーす(o^o^o)