2013.06.17(月)

今日も元気に遊びましょう★

今日の集団遊びは・・・王様陣取りにけってーーーーい!!!!
1年生が大好きな遊び(≧▽≦)

北広に向かう最中もゆいにタッチされたら負けゲームが始まり、私が走ると蜘蛛の子が散るようにダダダーっと猛スピードで逃げるように走る。
おかげですぐに北広に着きました(^O^)

そしてチーム分け。
チーム分けをしているれおんに群がるちびっ子たち。
整列をしてチーム決め完了!

やはり1年生。力が有り余っているので散らばる散らばる(@_@;)

今日は時間があまりなかったので2回戦で終了!
1年生たちも「もう終わり〜!?」とまだまだやりたりない(>_<)

いっぱい出来るようにこれからは準備を早くしようね、と話すとうん!!と元気良く返事。

明後日、早く準備ができるように皆で頑張ろう!
そしていっぱい遊ぼう♪