2013.04.15(月)

久しぶりの、大波がきたぞ〜

1年前の夏休み、ほのかが大好きだった集団遊び、大波。
今日はほのかはいなかったけど多数決で大波!

1年生も分かりやすい遊びでわくわく!!♪

1年生メンバーは、れおん、きびなどの大人が捕まえられなくて苦戦!!

そういう時は1年生網!
横1列に並んで逃げる隙間をなくす・・・
それに引っ掛かりれおんが捕まってれおんが大人を捕まえていく。

ちょっと激しい遊びなのでぶつかったりするがさすがセンターっ子。たくましい!
「頭打ったー!けど、最っっ高に楽しい!!!」と満面の笑みで叫ぶこうき(o^o^o)

1年生のじんに捕まえられないように「きゃー!!」と叫びながら走るかのん。

最後まで残った大夢は「うりゃーーーー!!」と雄たけびをあげて鬼の中に突っ込む。
捕まってしまったけどナイスガッツ!!!!

恒と凌がかっこよかったぞー!と声をかけていて心がポッカポカになった一日でした♪