2013.03.22(金)

卒園・卒業お祝い会(^o^)

センターっ子の卒園・卒業する子ども達今年はたくさんいました!
人間花道をくぐる子ども達、少し照れながら舞台に集合!
マミリーダーから卒業証書と卒業メダルを受け取り、みんなから質問攻めをうけました。
公実ちゃんは「うーちゃんはなんで専門学校にいくの?」と質問、うーちゃんなんて答えたらいいのか少し困惑気味。
「洸稀は学校どうやって行くの?」「走って行く!!」
わっちゃんは「仕事でお金稼ぐねん!」とそれぞれの意気込みを感じました(^^)

楽しい時間はあっという間というのはこのことで、ゲーム、ティータイム、王陣をしているうちに「さよなら」の時間が来ました。

いつものようにセンターの前で「今日も一日有難うございました。さようなら」
進んでいく道はそれぞれだけど、成長して環境が変ってもいつでも来れる そんなセンターで居続けたいですね。