2013.03.21(木)

カロムブーム??

さっそくカロムを広げて遊ぶ中学生たち。
再びカロムブームかな??
カロムをしながら玲園がピアノを練習中。ちーちゃんが歌を歌い始めたり、おっくんのジャグリングの音が響いたり、今日は音楽を楽しみながら遊んでいる様子。(^^)

今日の遊びは、一刑二刑〜♪
ルールの分からない紗奈は「え〜どうするの?ボールこわーい!!」としゃべりまくっているいるうちに「×」がついていくのでした。(笑)

いつも制服姿のりっくん、ともやくんは卒業して私服姿で登場。なんか新鮮(^^)
「そよちゃーーん」「こうきーーー」「めいーーー」とドンドン名前が呼ばれ、最終的に「×」4になったのは・・・

ゆうやでした〜〜〜♪
はりつけの刑じゃー!!
今日の頼羅はボールキャッチ命中率抜群!!ちゃんと的に当てることができてました(^^)
残り5分で天下しよ〜となり、急ピッチで天下(^^)
洸稀は当たってしゃがんでいる宏樹とたむっちに「誰に当てられたん?洸稀が当てたろか?」と頼もしい!

今日も楽しく遊びました!