2013.02.26(火)

お喋り隊

今日のおやつタイム。お喋り大好きな楓香と朝陽が集まってしまった。
そして隣通し。その二人の前は私。
さぁ、今日はどんな話をするのでしょうか。

ハル「小さい時将来の夢ってなんやったん?」

ゆい「・・・ケーキ屋さんです。(照)」

楓香「あたしダンサー!」
皆でへぇ〜と驚く。

朝陽「ドラマー!」

ゆい「あぁ〜太鼓好きなんや〜」

ハル「太鼓ちゃう!!!!ドラムや!!!」

その頃たむっち折り紙おりおり。
ハル「たむっちおやつ中!ハルもおりがみ好きやけどおやつ終わってから!!」

その間朝陽楓香は二人でぺちゃくちゃ。

朝陽「たむっちは何になりたかったん?」

たむっち「アイドル〜♪」朝陽「無理や!」

ハル「無理ちゃう!小さい時は夢見るんや!!!」

お喋り隊を差し置いてハルさんが一番突っ込んでいました(笑)