2013.02.22(金)

夜プロは・・・

風船バレー!!
3チームに分かれて「試合開始!!」
人数が多かったので、風船の打ち合いが続きます!!
すごい!!
マミさんの体力が持たない・・・笑

大夢は上手に風船を上げれるようになっている!!成長だね〜
寛至も長年の経験からブロックがかなりうまい!
歩夢は「あのブロックやるな〜」とぼやいていました。

マミさんは珍プレーを見て笑いのスイッチが入ってしまい。
「あーーーーーはっはっはっは」「いーーーーーーひっひっひっひ」と試合が始まっているのにも関わらず、床に笑転げていました。(^^;)

これも熱中しすぎて、7時になっているのに「もう一回しよーぜーー」と元気な子ども達。
「しゃーない 風船名前でポン!!するか!」
名前を呼び合うが、どんどん床スレスレラインになり、風船ポン出来なくなります(^^;)
ポン出来なかった数が多かったのは・・・・・

ひーろーむーーーー(=3=)