2013.02.21(木)

デスボール=○

はい!今日はボール遊びは大地がフィーバーになれるデスボール!
今回は前のようにフィーバーになれるのだろうか!!

今日は自転車軍団の中3チームの皆も来てくれてすごい人数!
グーパー分かれるのも一苦労(@_@;)
でも陸也の一声で一斉に集まる子ども達。さすが中3陸也!!頼りになります(o^o^o)

そしてデスボール開始〜◎
最初は仲間内で固まりドキドキしてジリジリにらみ合い。
仲間がいるからちょっと安心(>_<)
当てて落ちたボールを仲間が取ったらセーフ、敵に取られたらアウト。
ゆいチームはれおんを軸に、たむっちチームはまいかを軸に動いてじりじり敵につめよります。

中3チームは最初だからか三人で固まって動かなかったり(笑)

そろそろ人数も減ってきた時、敵のチームが残り三人。

出ました!!大地のフィーバータイム!!!!!!!!!!
ボンッぱしっボンッぱしっボンッぱしっのリズムで残りの三人をあっという間に倒す!!!

これが!これが見たかった・・・!!!!

たくさん笑って動いて、汗がダラダラ(o^o^o)
あー楽しかった♪