2013.02.20(水)

なんでもせんべい

今日は手作りおやつでなんでもせんべいを作りました。
なんでもせんべいとは!
みるくせんべいの中身をチョコにしたりきなこバターにしたり。

朝陽とひろきがチョコ刻み係ですばらしい。
すごくこまかく刻めていてすぐに溶けて準備はばっちり!!

そしていただきまーす!
まず平成の子ども達。「ちょ、、、ちょっと味が濃い・・・」
そして昭和の大人(まみさん、たむっち)。「なんで!?おいしいやん!!!!」

食べていくうちに「段々おいしくなってきた!!」と朝陽。

朝陽とひろきはばくばくとおかわりしていました(o^o^o)

両端にチョコレートがついていて可愛らしかったです(o^o^o)