2013.02.19(火)

「さっさむい〜〜」

センターに来る18歳以上の大人はこう呟きます。
「さっさむい〜」
にも関わらず、自転車に乗ってやってきた朝陽は半袖、半ズボン()^O^()すごい〜〜
「みて〜おとうさんに改造してもらった〜」と嬉しそうに自転車のあれやこれやを話してくれました。
白の自転車にはかっこよくステッカーが貼られていました。(^^)

そして久しぶりの登場〜♪陸也、友哉、勇登の3人。
小5の頼羅に「遊びにきて〜」と言われセンターに来てくれました。
ハルさんとたむらは頼羅の声かけの積極的なところに感動し、つい「え〜頼羅が〜!!!すごい=3うれしいな〜」と声を合わせて言ってしまいました。
学年が違うけれど、こうやって知った仲間に声をかけて集まれるっていいな〜と心から思いました(^^)

そ〜し〜て〜遊びはなんと、宝おに!!
グーパーで決めましたが、メンバーを見ると力の差があった。。。
まあいっか〜で戦い開始みなみな開始〜♪

陸也の威圧に立ち向かう朝陽
「猛獣のライオンに睨まれたこぶた」の模式図を思い出して笑ってしまう田村でした。