2013.02.14(木)

フランス帰り〜

 久しぶりにノリピーです。

今日はいつもよりは暖かく、フランスの旅行から
帰ってきて二週間ぶりにセンターです。
子ども達はいつきても元気いっぱいで
めちゃくちゃかわいいです。

旅行のお土産をおやつに食べました。
のりぴーありがとう〜!!!!BYセンターの皆
“おいしい〜”って声が聞こえてきてよかったです。

なぜかボクがいくたんびにドッジボールをやっています。
(話を聞いてると結構、ドッジボールをしてるみたいです)

おかげでなまってった感覚が戻ってきました。(笑)
うれしいことに中二の子ども達を当ててやりました。

顔と名前も一致しだして、スタッフさんともいろんな話ができて、
今日はとても楽しかったです。