2013.02.07(木)

ドッチビーーーーーーーーー((><))

大地が「はーーーーーーーーーい」と張り切って手を挙げたのはドッチビー!!

手を上げたのは大地だけだったけど、「ドッチビーいいね〜」と変更〜♪
ボールの代わりに柔らかフリスビーを使ってドッチのルールで行います(^^)/

大きい子が投げたフリスビーも風の吹き具合でスピードがゆっくりになったり、進路が変わったり、小さい子もキャッチできる確立が増えるので、結構盛り上がります!!

「体がなまってるわ〜〜」と言いながらやっぱり参加のハルさん(笑)

今日は楓香の弟、颯馬も参加〜〜すごいちょこまか走り回ってました=3

張り切ってフリスビーを掴もうとするが、ひゅーーーーーんっと違うとこに跳んでってしまう。。。
「あーーーー」「わーーーーー」と 子ども&大人の声が響き渡っていました(笑)

今日の夜は勉強会だよ〜〜〜〜(^^)/