2013.02.05(火)

足臭男(あし くさお)の巻き。

みんな遊びが終わり、恒例の大富豪。
マミさんもこの時間だけは「うっしっし。」と笑いながら近づいてくる。
そして恒例のひろき筋トレの横で一緒に筋トレをしている。

その間に玲園がカードを配って待機。
そして皆が揃って大富豪開始!
でもマミさんの顔が険しくなり、なにやら異常が( ̄□ ̄;)!!

「何か足臭い!!!!!」と言い、そばにいたハルと恒を睨む。
ハルさん「私の足じゃないですよ!!!!」と言い返す。

そして恒と大地を呼んで、一人ずつ臭う。

恒、・・・大丈夫。
大地、・・・うん、大丈夫。

・・・・・・と思いきや、バターン!!マミさんが倒れる。
大地の足の臭いに倒れてしまったようだ。

だけど大地はやったー倒したー!!と嬉しそう。

気を取り直して大富豪再スタート。玲園、ゆい、マミさん、大夢で勝負!
大地が遠くなのにまだ臭いがする。強烈だ。

だけど大富豪に真剣。臭いなんて気にしていられない!
大夢に勝ち、「わーい!!」と喜んでいると大夢が私の足に一瞬足を置く。
一瞬ですよ!ほんの一瞬。

乗せられた所をちょっと臭うと、「くさっ!!!!!!!!!!!」と思わず叫んでしまい、マミさんも大夢の足を臭う。
「くさっ!!!!大地の2倍や!!!!!」
玲園は涙を流す程。顔を真っ赤にして泣いている。

大夢は何故かドヤ顔。( ̄ー ̄)
マミさんは「あんたやんか!!無駄に二人の足臭ったやないの!!!」と怒っている。(笑)

あし くさお。と名付けられ、ドヤ顔で帰っていった大夢でした。

皆が帰って30分後、「くさっ!!!」

鼻に臭いが残っていて苦しんでいたマミさんでした♪笑