2013.01.31(木)

ひろ、豚ちゃうもん。

ボール遊びの一刑二刑をし終わった帰り。
帰りも皆仲良く二列になって帰ります。
私の横は大夢。近くで魚の匂いがしたら、「さかなの匂いする!ブリ?」と、何故か魚の種類まで聞いてくる。
「いや・・・さんまと思うけど・・・?う、うん。」とうまく返事が出来なかった・・・。
魚の焼いた匂いで何の魚かわかる人がいたら是非、コツを教えてください。

後ろはハルさんと朝陽。二人は体型の話をしていたので、「大夢、最近ちょっとやばいんちゃうか〜?」とニヤニヤして聞く。
「ひろ、豚ちゃうし!!」とちょっと拗ね口調。
そして、「センターの動ける豚は、ゆうやと、マミさんと、ゆいもやろ?」とその場にいないゆうや、マミさんにも被害が( ̄□ ̄;)!!

豚は言い過ぎや!!大夢は大丈夫なんか?と聞き返すと「ひろ、まだ細いし〜!!」
じーっと視線を送ると、「まだ、ちょっとだけ細いから!ちょっとだけ・・・」

まだ、ちょっとだけ細いらしい大夢でした。