2013.01.23(水)

もちのチョコバナナサンド△

朝陽が帰ってきて鼻息荒く、興奮したように言う。
「ただいまー!!!あんなぁ、こうきのお母さんなぁ、今三人目の子どもがお腹におるねん!!」
それはすごいな!!おめでとうーー!!と話しているとゆうやが二階からおりてくる。

「ゆうやー!!あんなぁ!!」と、また同じようにゆうやに話す

そして今日の手作りおやつ、もちのチョコバナナサンドを作る。
朝陽が手を洗っているとハル「朝陽おかえりー」

「ハルー!あんなぁ!こうきの・・・」とまた興奮して同じようにハルに話す。

興奮して顔が赤くなりながらバナナを切る。
焼いた餅にバナナとチョコを挟んで完成ーー!!!◎

マミさんがきて朝陽「マミさんあんなぁ!!」とまた。

小さいながらに、子どもが生まれることに感動したみたいです(^O^)
すごいすごいと興奮していました(^O^)

無事に生まれたよ、の報告を楽しみに待っていよう♪