2013.01.19(土)

大富豪と人生ゲームって両方大富豪関連だねww

 新年明けましてもうあっという間に1月中旬になりましたね。早いですね^^

 さてさて、昨日は新年明けて初のお菓子クラブで、今日は2013年初のミニバザーの日でした。
バザーではひろ坊がしっかりと店番を手伝ってくれていました。さすがひろ坊ですね。今年も元気な店番でたくさんのお客さんを集めてくれることを期待します。
 
 一方でセンターでは、大富豪グループと人生ゲームグループでほのぼのと・・・っといいますがワイワイ楽しく遊んでいました。大富豪グループを良く見てみると、片手にトランプ持ちながらもう片方の手でお手玉を練習しているおっくんの姿がありました。かなり器用だとただただ感心でした。