2013.01.18(金)

おかしクラブ2013!!

新年明けましてのおかしクラブは・・・やっぱり餅ピザだね!!笑
寛至は「もはや、おかしではなく、食事ではないか」とおっしゃるが、「おやつです!!」と大人たち(笑)

ここ最近はおやつでもお餅ですが、レパートリーが変わったらこれまた美味しいね!!
寛至はカット担当し、大夢はコーンやチーズをまんべんなくのせてくれました(^^)
皆で、マヨネーズかける??ケッチャプは??と相談して、餅ピザをオーブンで焼きました!!

焼き上がりはおいしそう!!食べても、もちろん美味しかった!
マヨチーズ、ケチャップチーズ、チーズどれが一番人気だったか!

それは。。。マヨチーズでした!!
ご家庭でも餅ピザしてみてくださーい!!