2013.01.18(金)

倒立。

今日はあゆちゃんの好きな体を動かして遊ぼうの日。
始まる前から逆立ちや側転をして気合い十分!

ストレッチをして〜倒立!
たむっちが子供たちが来る前に私に「倒立出来るようにこっそり練習してるねん!ウフフ。」と言っていた。
その練習結果を期待し、見てみよう

まだ練習中なので人の手を借りてするみたい!
人の手を借りるけど、それで出来るのもすごい!!

らいらと協力してたむっちの足を持つ
「きゃぁあああああ」と言いたむっちが倒れこむ。
足がカエルみたいであんまり出来てない!!

もう一回やる!と言いもう一度トライ!
次はなんとか足を伸ばすことに成功!

徐々にうまくなっていってる!
来週はもっと綺麗に出来るかも知れない!

やっぱり、練習すればなんだって出来るようになるんだなぁ〜、と感動した一日でした。