2013.01.17(木)

ビュンビュビュン(^O^)ノ=○

早いボールが飛び交うコートの中
必死で逃げる子ども達
顔を真っ赤にさせて死ぬ気で逃げる子ども達

なにかというと・・・

中学生が大勢でセンターに遊びに来てくれました!!♪
そしてドッチボールをしたのですが、やっぱりお兄ちゃん。
スポーツをしているので皆球が速い!!

私も目で追うのが大変だ!

大夢も私に隠れる。ヒィイイイ私も必死だから隠れないで〜(;_;)

玲園はゆうやのボールも取れるようになってすごい!!
子どもに人気のムラカズとパスを回し皆を当てていく!

子ども達に「ムラカズーーー!!!パスーーー!!当てろーーー!!!」と命令されることもしばしば(笑)

やっぱりお兄ちゃんが来てくれると子供たちが喜んでくれて楽しいしいいですね♪