2012.12.13(木)

寒いのなんて 関係ねーべ♪

一番にきたのはわっちゃん♪
大人になったということで、クリスマス会のクッキーをゆいちゃんと作ります。
小麦粉も砂糖も多いのでふるいにかけるのが大変!!
わっちゃんエグザイルになるため頑張れ!!
無事コーヒークッキーが出来上がり(^^)

そして今日も朝陽は・・・・・半袖半ズボン(><)見てて寒いけど本人は「全然寒くないで」とのこと。
すっすごい!!
おやつを早々と食べ終え、ボール遊びだぜ!!
投票しますが、今日もダントツ・・・ドッチボールに手が挙がりました。

早速、北広場へ=◎

宏樹は一人出遅れたが、北広場までダッシュ=3広場に着いてからも広場内ダッシュ=3毎日鍛えてるから体力あるね〜

今日は女子、男子、小さい子、大きい子の比率が良かったのか、よいバランスの試合でした♪

ボール遊びも早々と終え、次はクリスマス会劇の練習!!(忙しいね!)
皆さんクリスマス会は12月23日2時〜5時です!!楽しもう!!