2012.12.11(火)

ウィンクッ☆パチン

今日はクリスマスのチーム決めと劇の打ち合わせ〜☆
ハルチームゆうやチームに分かれて話し合い!私はフリーで子どもたちのお助けマンに☆
詳しくはクリスマス会までのお楽しみ〜!わくわく(o^o^o)

今日の遊びはなんと珍しい!トランプ〜!
それもキャンプでしかあまりやらない伝説の遊び、ウィンクキラー!!
キャンプに行ったことがなかったから初めての遊びにウキウキ♪

キラーが二人で皆を倒していきます。
まずは私と歩夢がキラーに。大きいのでいっぱいウィンクして倒していく。
お互いウィンクして笑ってしまって朝陽にバレる私。くそー!もうちょっとだったのに!
歩夢も最後の一人、ハルに見つかりキラーの負け!

次は5分ぐらい誰も倒されない。えー??誰だー??と皆で顔を見つめあう。
結果、倒される人が自爆してキラーを探す。
この時はめいとこうがキラーで周りがドキドキされっ放し!

そして最後に私と花恋。よっしゃ二回目!と思って花恋にウィンクをしたら花恋もウィンクを返してくる。
キラーが誰か分かったので二人で倒す。ハルと大夢を同時に倒したり、こうと朝陽を同時に倒して息もぴったり!
「なかなかやるじゃないか花恋」と心の中でにやり。その瞬間明優にばれる。くそー!!!!

時計を見ると5時過ぎに。いやー時間が経つのが早かった!
皆の可愛いウィンクが見れてほっこりした一日でした♪