2012.12.10(月)

ギャップ?

センターに入ってすぐ「おっしゃぁ!!」という声が。
なんだなんだ?と思い、中を覗くとはぎしさんとゆうやが熱い卓球を繰り広げていました。
高校生はテスト中みたいで、たっくんも来てくれました(o^o^o)二人とも久しぶり♪

中学生チームも帰ってきてマミさん、ゆいも混じって大富豪!
大人だけなので10捨て、7渡など、色々入れて勝負!
マミさんはなんやのそれ〜!と何回もルールを聞いていました(笑)

そしてしゅんが帰ってきておやつタイム〜♪
用意をしているとからかいながらももたれかかったり甘えてくるしゅん。
いつもは突き放してくるのに・・・!なんだそのギャップは・・・!!!

そして皆で遊び決め〜
陸也がSケンをしたいと言った時の子どもたちの顔。
え・・・とちょっぴり怯えていました。(笑)
朝陽だけがやりたい!!!と手をあげていました♪

でも一回、ゆうやと陸也の闘いが見てみたかった私でした(^O^)