2012.12.06(木)

ひゅーるりー。

今日の夜中、風邪で窓がドンドンなって恐怖に怯えたゆいです。

子供たちがなかなか帰ってこない木曜日。
ゆうやが窓を開けて子供たちが帰ってくるのを待っている。
ゆうや「やっばー!今開けたら風すごいで!!」と話していたら歩夢が帰ってきた。

今日は無口なようで何があったか聞くと「寒い・・・」との返事が。
「確かに、こんな寒いんやったら雪降ってくれな怒る!!」と一人寒さに怒っているハルさん。(笑)

ストーブをつけておやつタイム!快晴が帰ってきておしゃべりタイムが始まるが歩夢はガタガタ震える
快晴がドアを開ける度に「しめてっ!!」、「快晴、ドアッ!」と注意。

ハルさんも横に座り、一緒に縮こまって座ってました(笑)

さぁ、今日の遊びはポートボール!懐かしい!!
小学生は学校でやっているのかうまい!!

私も小学生に戻った気分で楽しかった♪体も暖かくなってポカポカー♪

遊んだ後は勉強!頑張ってねー♪