2012.12.03(月)

ウッキッキー

今日のおやつはゆうやが持ってきたバナナをいただきましたー♪ありがとー!
しゅんも「バナナ好き〜でへへ〜」と言いながらちょっかいかけてきます。
大夢に「バナナ好きやろ食べやー!!」と言うとゆうやが「猿か!!」と突っ込む。
それに食べへん!!と怒る。何度誘っても来ず、ゆうやが誘うとどっちでもいいと言いながら席に座る。
絶対食べたかったやん!

ちょっと振られた気分を味わいながらいただきます!
おやつ大好きな宏樹の為におやつ用意したのに高校生チームは今日はお休み。ガーン
暖かいお茶で体を暖める。去年の今頃はストーブをつけてたみたいですね〜!
でもまだまだ頑張るこどもたち。頼もしい!
体を暖めるために動く遊びをしようっていうことで遊び決め!
マミさんが提案したのはおしくらまんじゅう!懐かしい(o^o^o)
決まったのはひまわりだったけどちょっとおしくらまんじゅうがしたかったゆいでした・・・笑
明日帰ってきた子としてみようかな・・・♪