2012.12.01(土)

大盛況!!!

月初めの最初の土曜日!元気良くバザーの準備!!今日も頑張るぞ〜♪
大夢、歩夢、玲園が手伝いに来てくれて歩夢と一緒に接客。玲園は照れながらも接客。
そのおかげか人通りも多く人がいっぱい集まってくる!!
皆が皆、お客さんとお話をして賑やか!掘り出し物を探したり〜冬服を一緒に選んだり楽しいですね(^v^)
そして私もお客さんになり、色々見て回る。匂いつきキャンドルGETだぜ★
今日は大盛況で皆の顔にも笑顔が(^O^)良かったです♪

バザーが終わるとおやつ!!今日はなんとなんと豪華な・・・!!
はちみつレモンサイダーにケーキ屋さんの焼き菓子と和菓子!!
じゃんけんをして焼き菓子を選びます。大きいのがあって皆それに目をギラギラさせる・・・

そして運命の・・・・じゃんけんホイッ!!

勝ったのはなんとゆい!!!やったぜー★
大人気なく一番人気のチョコの焼き菓子を手にする。
皆のあぁああ〜・・・というショックな顔。ちょっと心が痛いがこっちも真剣。
でも次のじゃんけんが始まるとまた本気モード。
皆1人ずつ選んでいただきまーす!!皆と交換しながら食べてお腹いっぱい!

その後は私が買った匂いつきキャンドルをつけて癒されよう〜と提案したがハルが電気を消し怖い話大会に・・・
癒されるつもりがハルの怖い話に皆縮こまる。ヒィーーー(;_;)
朝陽が隅っこで宿題をしていて一言。「もう宿題やめていい・・・?震え止まれへん・・・」
それほどか!!(笑)宿題が手もつかないぐらい怖がる朝陽に癒されました♪