2012.11.15(木)

ひゅる〜り〜

寒い・・・寒すぎる・・・ようやくセンターに到着すると中は!!カーペット〜♪
でも、まだまだ耐える子ども達。床の半分だけカーペット。
「ストーブはまだまだやからな!!!」と、ゆうや。
ハルさんはぐるぐる巻きで温かいヤカンを抱いていた。
そんな中、全く寒さに負けない子どもがいた・・・!
その名も朝陽!!半袖半ズボン、上はシャツ一枚というまさに裸の大将ファッション!
冷え性のらいらと歩夢と共に「見てるだけでも寒い。私たちの為に服を着てください・・・」と頼んでいた。
こんな寒さの中まだ半袖とはさすが朝陽!!

皆寒さに負けずボール鬼ゴをして走り回る。最後までボールを持っていた人が罰ゲーム!というルール!
怖い〜怖い〜最後は必死の当てあい!最後に鬼だったのは、わっちゃん!!
ゆうやから罰ゲームが〜!それは・・・
「ゆいの事を一つほめる」
いただいた言葉は、「いつもかわいいよ★」
わーい!その言葉いただきました!
わっちゃんが困ってゆうやが耳打ちしてたのは見てないフリにしましょう☆
わっちゃん!困るなよ!