2012.11.10(土)

あったかハートフェスティバルv

おはようございます!!今日は中学生チームが土曜参観なので子ども達はちょっとゆっくり。
大人センターの人たちに手伝ってもらってバザーぼ準備!
準備している間にしゅん、けんちゃん、ゆうちゃんが続々来所!
らいらもひろむも来て、バザーの準備が出来た!
さて!あったかハートフェスティバルに行こう!としたけど誰か足りない。。。
それはひろぼん!!ハルが家に迎えに行って走って来ました!
これで全員が揃ったからバザー組とフェスティバル行きに別れてようやく出発進行〜♪

今日はペアを決めてないので自由に二列になって行きました♪
歩いて行くと太鼓の音がどんどんなっていてゆうちゃんが「おぉ〜!!!」と喜んでいました^^
やっと着いた!!出店が出ていてステージでは踊りを踊っていて楽しそう^^
大人がハル、ゆい、みずきの三人で、子どもが9人いたのでチーム分け!
私はゆうちゃんと大夢に決定〜♪三人で仲良くあちこち行こうということに!
フランクフルトや焼きそばを食べたり、くず紙と言って自分が書いた絵をはがきみたいに可愛く出来るやつに挑戦!!
ゆうちゃんは面白くて三回もやっていました!(笑)
大夢はピカチュウを書いてほしいと言ったので一緒にピカチュウを書いて大喜び!
またうろうろしていると快晴、れおん、おっくんが来ていて皆集合していました♪
けんちゃんとひろきがいて、食べた量がひろきより多いことに驚き!
いっぱい食べて満足そうだったけどちょっと食べすぎ・・・;(笑)

そして近くの公園に移動〜!
ひろきは滑り台に夢中!おっくんが邪魔をしていてやめて!!を連発。
いっぱい滑ったところで引っ付き鬼をすることに。
途中でしゅんも参加して追いかけられてニコニコ〜
大人が鬼になった時の怖さは半端ない・・・
もうそろそろバザーが終わるのでセンターに戻ることに!
バザーには朝陽とかんじが手伝いに来てくれてました♪
たむっちが朝陽はすごい頑張っていたよーと言っていて朝陽も嬉しそう。

センターで自由に遊んでからまた遊ぼう!ということで遊び決め!
ドッチボールに決定!皆で北広に行って試合開始〜!
今日は珍しくけんちゃんもちゃんと参加!しゅんもちょっとだけ参加!
しゅんは当てられる時「痛い〜〜!!!!」と叫びながら何回も避けていました。(笑)
大夢は狙われるもうまく避けてぎりぎりセーフ!
今日はちょっとハードスケジュールだったけど、皆凄く楽しんだようです♪

今日は夜回りです!行く子はセンター集合〜〜♪