2012.11.08(木)

おやつのバランス

毎日、センターではおやつの時間があります。
食べる、食べないは自分で選べます。
今日のおやつは、ゆいちゃんが用意してくれましたが、バランスがとっても良かった!!
塩煎餅、黒糖のゴーブレッド、チョコ、サラミとたくさんの種類が味わえました!おかわりにはかりんとうも・・・
豪華だね〜〜〜♪
おやつが終わって早速、遊びを決めますが、ダントツドッチボール=○
続くね〜〜〜〜。
北広に着いたらチーム分け!背の順で分かれました。
レオン、嵐稀VSおっくんという感じで剛速球が繰り広げられていました。
大地は床に寝転んだり、ちょろちょろと動き回ったり面白い行動をしていた(笑)
らいらは・・・ゆるボールをスルーーーー(笑)
そよちゃんもナイスファイトで頑張っていました。
そしてそして!!大夢は今日もいい粘りを見せて頑張っていました!!これからが楽しみです(^^)

夜は勉強会だよ〜〜〜!!