2012.11.06(火)

キックキックキーーーック!

今日の一番は朝陽!!二階に来ても聞こえる大きい声で「やった〜!!!朝陽が一番やぁ〜!!!」という喜びの声!
ゆうやにいっぱいおしゃべりしていました!
お菓子をいっぱいもらったので、朝陽と見ながら「これ食べたい〜あれ食べたい〜」と品分けしました!
品分けが終わると朝陽と私で昔ながらのスマートボール!!昭和を感じる木の造り・・・。
ゆうやとあゆは二人あやとり!ゆうやが教えてもらって苦戦!がんばれ〜!!

おやつは黒糖ゴーフレットと今日頂いたお菓子を食べて、大盛り上がり!
このお菓子サクッといくと思ったら結構硬い!やらあまーーーーい!!という言葉が飛び交い、結構ワイワイしたおやつタイムでした♪

おやつが終わるとみんなで遊ぼう!で、キックベース!!わーいわーい
めいはしょぼーんだったのでキックをしてとぼとぼ走る
それを見てハルが渇を入れる!
その次の回からめいは元気になり、次蹴る番や〜とニコニコ嬉しそう!
キックにも力がありナイスキック!!

わいわいしてるその時!ハルの強烈キックボールもらいらに直撃!!
当たってしまったけど後ろを守ったらいら!(笑)頑張った!!
点の取り合いでなかなか白熱!!あぁ〜楽しかった^^
皆で挨拶してきょうはおしまい!さようなら〜♪