2012.10.25(木)

お引越し!!

今日は大夢が一番にセンター来所!私がプログラムを折っているのを手伝ってくれました♪
ずれるのは最低1mmまでな!とゆうやが言うと一枚一枚これは大丈夫?と確認してきます。
段々上手になってきて、全くずれていないキレイな折り方が出来ていました^^
そしておやつ!皆でわいわい食べて、遊び決め!今日はボール遊びの日〜!
久しぶりに紗奈が来て、遊んで行くと言って一緒に遊び決め。
結果は・・・じゃがいも伝統のお引越しドッチに決定〜!!!
外に出るとはるかがいて一緒にいくことに^^
そしてお引越しドッチ始め!早速朝陽が当たってこっちのチームに♪
入れ替わりが激しい!その激戦の中で、追いかけあいをする紗奈とらいら(笑)
紗奈は隠れて全然当たらず・・・。すばしっこい><
大夢と朝陽は体が小さいのに前に行くからすぐに当てられ;笑
入れ替わりガ激しく最後の0人まで減らすことは出来なかった!
時間が来てさようなら!そして今から勉強会〜♪
皆テストが終わったけど、しっかり勉強しましょうね〜★