2012.10.15(月)

幸せ気分。。。

今日は歩夢と花恋が早くにセンター来所!
ゆい、ゆうやと4人で秋のこどもまつりの表を作ったり、のんびり雑談していました。
おやつの時間がきたのでおやつの準備!今日はねぎ焼きとなし!わーい!
ねぎ焼きを焼いてる間しゅんちゃん登場!今日はニコニコとご機嫌さん。
ネギ焼きを焼いてるのをジーっとニコニコ見ているしゅん。
ゆうやが「しゅんちゃんこれ何と思う?」と聞くと即答で「お米!!!」と言ってそこにいる皆で大笑い!
おやつの準備も出来たしかんじも帰ってきたので皆でいただきます!
今日のおやつはソースとポン酢をかけるので「ソース取ってポン酢取ってー!」の声が飛び交っていました。
なんだか本当に家族みたいにわいわいして、幸せな気分でした(*^−^*)
もう一つの居場所があるって本当に嬉しいことだなぁ〜としみじみ思いました。

おやつの後は集団遊び!今日は缶けりに決定〜!
最初の鬼はゆうやと花恋で皆隠れろー!!ひろぼんと一緒に草むらに隠れました!
ひろぼんはじっと静かにとまっているのに、鬼の様子が気になりチョコチョコ顔を覗かせてすぐに見つかってしまう私。
ずっと花恋に見つかってました(><)笑
かんじやレオンやはるさんはさすが!缶を蹴って仲間を助けていました!助かるぜ!ありがとう!
時間も時間で最後にレオンが鬼になって終了!
皆でさようならしてセンターで遊んで子ども達は家に帰って行きました^^