2012.09.26(水)

毎週水曜日は〜・・・??

手作りおやつ〜♪♪今日はフルーツカナッペを作ります!
フルーツカナッペとは、バナナと缶詰のみかんとパイナップルを小さいサイズに切ります。
ホイップクリームをあわ立てて、リッツの上に乗せます。
その上にさっき切ったフルーツを乗せれば完成!
簡単なのにめちゃくちゃ美味しい!!簡単なので是非やってみてください〜♪

フルーツ切り係はあゆとほのか!あわ立てるのは大地担当!
クリームを乗せるのはライラ、果物をのせるのはひろきとめいちゃん!
皆で仲良くフルーツカナッペ作り開始!
めいちゃんは丁寧に果物をのせていました。
ひろきはいつも丁寧なのに早く食べたいからか速く置いてリッツから果物が落ちていました。(笑)
出来上がって皆でいただきます♪
めちゃくちゃおいしくて皆バクバク食べてたくさんあったおかわりも完食♪
食べ終わった後は10月の夜プロを決めました!
肝試しだったり仮装大会だったり10月の夜プロは楽しそう!(^v^)

夜プロ決めの後は遊び〜!!皆で決めてドッジボール
今日は大夢やあゆ、瑞穂がボールを触れて大満足!
今日は夜プロがあるので早いめに挨拶!今日の夜プロは人間すごろく!!
楽しみましょう♪♪