2012.09.25(火)

ケンケン♪

今日はほのかとあゆが一緒に来所!
私と三人で運動会の話で盛り上がりました。
もうすぐ運動会!子ども達はドキドキワクワクしている模様!
運動会楽しみ〜^^

続々帰ってきて、おやつを食べてちょっとの間自由時間。
大富豪をやったりあゆは外でゆうやにボール投げを鍛えてもらったり!
子ども達も結構集まったので遊びを決めることに!
今日の遊びは〜・・・Sケン!!
自分の陣地意外はケンケン。
倒しあったり様子を見たり押し倒したり、なかなか白熱しますね〜!!
倒されて砂まみれになったり泣く子もいたり。
でも楽しいから泣き止んですぐに参戦!
運動会の練習で疲れていると言った子ども達も疲れをふっ飛ばして大はしゃぎ!
大満足の一日でした♪