2012.09.21(金)

久々の料理クラブ=3

夏休み明けての料理クラブ◎
今日は何かな今日は何かな?キャベツのグラタンと豆ご飯♪
初参加の羅頼&玲園 羅頼はキャベツ担当「短冊切りってどうしたらいいの〜??」といつまでも包丁を動かさず・・・玲園は結構やる気満々で玉ねぎをいためてました。
大夢も「ヒロもやりたーーーい」とお肉を包丁で切るんですが・・・見てる方が怖いっす(><)

さぁオーブンに入れて・・・出来た〜〜〜!!とオーブンを開けるもホワイトソースがゆるくてソースがオーブンの中にあふれ出してました(汗)
マミさんが「失敗したし〜〜」と叫んでます(笑)
オーブンの後片付けは歩夢ちゃんが・・・ありがとう!

がしかし!味よし!見た目よし!今日も美味しく頂きました!