2012.09.21(金)

結構、おもしろんです!

秋の気配が近づいてきた今日この頃ですが、今日の遊びは「ひまわり」
低学年・幼児に大人気で票を獲得しました。
中学生チームは「え〜〜〜」などと言っていたが、遊びはじめると本気で遊んで楽しんでいる♪
地面に向日葵の絵を描いて、中と外に分かれ相手を線の外に追い出す、外チームは追い出されないようにグルッと一周まわる遊びなんですが、、、これは、おもしろい!!
歩夢に引っぱられて、「あ〜〜〜」大夢は宙ぶらりんになって「ぎゃあーーーー」
寛至は相手の足を狙って「わーーー」ほのかは「助けて〜〜〜」ゆうや君を何とかしろ〜「お〜〜〜!!」などと騒ぎながら「もう一回、もう一回!」と気がつけば時間がすぎていました。

しばらくは「ひまわり」続くかしら・・・(^^)