2012.09.20(木)

笑い声がどんどん集まってくる★★

今日は学校が6時間目までなので、静かなセンターでした。
先陣切って来たのは、ほのか 1年生は他の学年よりも早く終わるそうです。
おやつを食べているうちにまた一人また一人とどんどん笑い声が増えて行きます。

スケジュールがたくさんある寛至くん。センター愛を感じるね〜必ず顔を出してくれます。

そんなこんなで、ほのかが今日の司会役。今日の遊びを決めます。
デスボールとサッカー 一票差で勝利したのは・・・サッカーでした=3

北広場で、さあ 始めるぞ!
今日は低学年が多かったのでゆっくりとしたサッカーでしたが、大地や大夢、朝陽や明優が大活躍してました。
そして結構いいプレーをしてました!
逆にたむっちはゴール外したり、尻餅ついたりと、ドンくさプレーでした(><)てへ◎