2012.09.13(木)

ボール遊び

今日は子ども達がなかなか帰ってこない・・・
一人でおやつの用意をしていたらほのちゃん帰ってきた!!!
「ほのかおかえり〜!まだ子ども達帰ってきてないから手伝って=!」と言うと元気よく手伝ってくれました♪
そうこうしてる間にみんなが帰ってきた!
みんなでおやつを食べてボール遊び決め!

今日のボール遊びは・・・・キックベースに決定〜!!!!!パチパチパチ〜!

小さい子も必ずボールを触れる遊びなのでルンルン気分♪
あゆむ、かんじははキックベース苦手やからいや〜本間にいや〜と嘆いていた・・・
二人ともサッカーに手を上げていたのに・・・(¬3¬)笑

そしてキックベース開始!
おっくん、れおん、らいき、かんじはさすが!
飛ばして飛ばしてすごいすごい!!!めいちゃんもいい蹴り!
ひろぼんは耳をふさぎながらのナイスキック!!笑
同点だったりリードしたり白熱していたけど試合終了=!!
みんな楽しめたみたいでよかった!

そして今日の夜は勉強会!
みんな頑張って勉強しましょう〜♪