2012.09.11(火)

ひまわり

今日は中学生短縮終わり!だけど一番乗りはレオン君〜♪
来るなりやはり、「大富豪しよう。」
・・・どんだけはまってるね〜〜ん!!(笑)
中学生たちは毎日大富豪にはまっている模様。

おやつ中はかんじ、れおんがじゃれあい、ピン止めでれおんの髪を止めたり、かんじがれおんをいじり倒していてみずほやあゆが笑って楽しいおやつタイム♪
れおんは化粧をすると美人になるかも・・・とみんなで話し合って今度してみよう!!ということに。
楽しみ〜〜^^
おやつが終わる頃にひろき、めいおかえり〜!

おやつを食べ終わったら北広場でひまわり〜!!
地面にひまわりの絵をかいて丸い方と花びらのチームに分かれて押したり引っ張り合いをして陣地から出す遊びです!
小さい子は小さい子同士押し合ったり大人と中学生はジリジリつめより白熱ムード!!
かんじは女の子のあゆむと闘い負けたり味方同士助けたり自滅したりなかなか楽しかったです!